日本しんがり新聞社

ボケ老人の妄想記事ですから、怒らないでね…(^ ^)

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

吉野家の陰謀?

「総理、お電話が来ており……。」 「君っ!何度言ったら分かるんだ。今は3時のおやつの時間だよね。ボクはプライベートタイムに仕事をしない主義なんだ!分かった!?」 「でも、しかし、分かりました…。」 「あ〜あ、もう3時半か。仕方ない、仕事でもする…

セシウム牛を食べよう!

セシウム牛を食べよう!なんて、この新聞はトンデモないバカものだ!!…と思ったあなた。あなたは今冷静さを欠いています。この記事を読んで冷静になれば、きっとセシウム牛を食べたくなる筈ですから、ちょっとお時間を下さい。 まず、チェルノブイリの原発…

おこりんぼ星人

あなたの周りに、おこりんぼ星人は存在しますか?いなければ幸いであります。そして、親や上司がおこりんぼ星人の人、御愁傷様です。 特に、親がおこりんぼ星人の場合は、子供の性格形成に悪影響しか与えませんから、子供にしてみれば悪夢の人生の始まりであ…

なでしこジャパン優勝

最後まで諦めない!ことの大事さを再認識した!ボクも最後の最後まで諦めないぞ!! 菅直人

節電は止めよう!

イヤー、今日も暑いですね。多分明日も暑いでしょう。そして、ずっーと暑い日は続くのです。少なくとも9月一杯は暑いのです。否、原発止めて、火力発電に切り替えたからCO2が増えたので、日本は永遠に暑いかも…………(;^_^Aこんなに暑いのに、世は節電ムー…

放射能、子供は安全か?

現在発売中のポストと現代では、原発事故による放射能の影響について全く正反対の論調になっています。興味のある方は2誌共ご購入下さい。(^o^;)一般に日本では、より衝撃的で危機感を煽る記事が売れる傾向がありますから、片方はセオリー通りの記事で微笑…

ストレステスト

菅くん総理が任命した大臣が、いつ起こるか分からない巨大地震の危険性を省みず原発設置地区に行くなぞ、この大臣は命知らずにも程があります。なぜなら、原発が停止していようが何だろうが、そこに核燃料が有る限り危険性はほぼ同じだからです。事実、福島…

大臣の自爆テロ?

松本復興大臣が辞任した事で被災地の人もあなたも「当然だ!トンデモない奴だ。」と思っているでしょう。記者も最初あのニュースを聞いた時は同じように感じました。しかし、聞くところによりますと、彼は菅くん総理の大臣就任要請を頑なに拒否していたとの…

正しい原発の造り方

本紙は、基本的には地震大国の日本で原発がある事自体怪しいと思っております。ドイツやイタリアも原発廃止へ舵を切りました。そして、最大の問題は今の原発建設技術が直下型巨大地震に対応出来ない事にあります。事実、今回のたかが震度6強の地震でも、核…

東電の運命を決めるモノ

先日、東電の株主総会が開催された様子ですが、そもそも株主総会は議決権の過半数を押さえた方が勝つ仕組みですから、総会当日に取材に行っても決められたお芝居を観せられるだけです。あなたが真のマスコミなら事前に大株主に会いに行って「東電の株主総会…