日本しんがり新聞社

ボケ老人の妄想記事ですから、怒らないでね…(^ ^)

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

しせーほーしん演説?

昨日、鳩山君は国会で何かの演説を行ったようです。 ヤジが酷くよく聞き取れなかったのですが、「労働なき富」はよくないぞ!と言ってるようでした。つまりお母様から月1500万円のお子ずかいを貰ったことを反省したのでしょうか?「良心なき快楽」も駄目…

成功と自慢【厚生省女性局長逮捕事件・続報】

本日は、本紙が如何に正しい報道姿勢によって書かれているのか、ちょっと自慢をしてみたいと・・・・(^^;)皆さんは、厚生労働省の女性局長が偽障害者団体に偽造証明書を発行し逮捕された事件をご存知でしょうか?去年の6月のことです。これについて本…

小沢君の集金方法

まず、伊賀の里に行き、優秀な忍者を数人スカウトします。そして、県内全ての家・企業に盗聴マイクを取り付けさせませ。まあ、最近は携帯電話が普及しておりますので、その盗聴も重要なのですが・・・・・。さあ、準備は出来ました。これで、どこの誰がどの…

小沢君の決断

マスコミによると、小沢君は特捜部の事情聴取に応じるようであるが、だとすると、小沢君は逃げ切る確信が出来たということであり、万が一、逃げ切れない場合は、国会開催中は不逮捕特権があるので、参院選公示直前まで時間があるので、その前にクリーンな人…

CM:マスコミは詐欺幇助を止めよ!

上記の記事は、日本しんがり新聞・海底支社にある! http://singarinews.blog85.fc2.com/ (←ここ)久々にまともな(?)記事を書いたので、CMを出してしまいました。すいません・・・・(^^;)尚、上記記事は、年末の読者プレゼントで「有馬記念」に本…

小沢君ピンチ!!

子飼いの石川議員が昨日予想外に東京地検に逮捕された小沢君ですが、石川君が逮捕されたことで彼の自殺が防がれましたので、最早万事窮すです。一応、逮捕された3人にはチャンと善後策を指示しておりますが、気の弱そうな石川君が一番心配なので夜も眠れま…

JAL倒産と赤字路線の行方

今日にも政府は、JALの公的整理を発表するそうです。債務超過が7000億円以上となると倒産も已む無しなのでしょう。しかし、倒産といっても飛行機が飛ばなくなる訳でもなく、営業は続けながら再生を目指すのですから、我々海外旅行にもいけず、日航の…

藤井財務大臣辞任

これについては、年末の東スポでも予想されていたので驚くに値しないのですが、問題は後任が菅さんになったことです。彼は国家戦略局の大臣を辞め、新ポストに付くのですが、その後任は仙谷行政刷新大臣とは・・・・。昨日書いた「民主党に明日の未来が見え…

謹賀新年

明けましておめでとうございます。本紙の今年度前半の目標は、第1に鳩山総理の引退。 第2に参院選挙での民主党単独過半数阻止、であります。なぜなら、鳩山総理は脱税総額十数億円(6億は、見つかったので仕方なく支払った。)の犯罪者ですから、総理大臣…