日本しんがり新聞社

ボケ老人の妄想記事ですから、怒らないでね…(^ ^)

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

沖縄が次になすべき事

デニーの玉ちゃんは、県民投票の結果を受け亜米ちゃんに会う為に東京に来たそうですが、予想通り全くの無駄足になりました。亜米ちゃんの耳は都合の悪い言葉は一切入らない体質ですから仕方がありませんネ。官邸に行く前には、アメリカ大使館に寄って県民投…

沖縄人、踏ん張る!しかし、敵は巨大だ❗️

辺野古埋め立ての賛否を問う県民投票の結果が出た。反対72%、賛成19%、どちらでもないが9%だった。また、投票率は52%だった。「総理、例の沖縄の結果が出ました。この通りです…」「なんじゃこりゃ!君は以前、楽勝と言ってたよね」「はい、独自の調…

沖縄県頑張れ❗️諦めるな!

今日沖縄県では、辺野古埋め立ての県民投票が行われています。さて、沖縄人の決断は如何に?またしても、お人好し集団に成り下がるのか?それとも、人として立ち上がるのか?諦めちゃダメだよ❗️このままじゃ日本政府のおもちゃで終わっちゃうよ!

徴用工問題について

戦前の日朝併合時代に日本企業が朝鮮人を強制連行して働かせたとして、その被害者個人(元徴用工)が慰謝料の支払いを日本企業に求めた裁判で韓国最高裁が原告の主張を全面的に認めたことが問題になっています。日本の小雀達は、韓国最高裁の大衆迎合的体質…

年金運用結果に学ぶ貴方の資産運用

皆さんの年金を管理運用している旧年金運用機構が先日、昨年10〜12月期の運用実績を発表しました。びっくりしないで下さい!たったこの三カ月でなんと14兆8千億円も損をしたそうです。運用実績の内訳は、国内株式が7.6兆円の損、外国株式が6.8兆円の損、国内…

究極の財政再開策⁉️愛国者国債を発行せよ!

日本国最大の難問は、1000兆円を超える国の借金をどう返済するのか?…でありますが、日本最大の頭脳集団である官僚も完全にお手上げ状態な難問であり、現在ついに国民にアイデアを募集するというなりふり敵わぬ所まで財務省官僚をも追い込んでいる大問題であ…

三重オール実践記の続きは…

本紙は昨年末に競馬予想から引退を表明してしまいましたので、姉妹紙として「日本万馬券研究所」を開設しました。↓ ブログURL https://marubou3.hatenadiary.jp/ よって、今後ギャンブル関連の記事は「日本万馬券研究所」に記載しますので、そちらをご覧下さ…

引越し完了のお知らせ

‥ったく、ハテナのやろう‥‥こんな高齢者に難儀な事を押し付けやがって‥どんだけ苦労したことか‥‥そもそも、インポートの意味さえ分からないし‥日本の会社は横文字使い過ぎ❗️ 他の会社に引越ししようとも考えたが、昔の記事ももったいないし‥‥まぁ、心機一転…