日本しんがり新聞社

ボケ老人の妄想記事ですから、怒らないでね…(^ ^)

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

競馬の時間・皐月賞

G?シリーズ第四弾は、皐月賞。過去三戦は惨敗した本紙ですが、誰にも迷惑はかけていませんから続行です!そんな皐月賞ですけど、昨年は百万馬券を取り損ね卒倒した因縁のレースですから、今年はそのリベンジ!今日こそ初勝利となるのか?それとも連敗記録を…

競馬の時間・桜花賞

G?シリーズ第三弾は、桜花賞。過去二戦は惨敗した本紙ですが、ギャンブル依存症の名に賭けて止める訳にはいきません♪そんな葉桜の桜花賞ですけど、最大の問題は出走頭数18頭中11頭が社台系だと云うこと…断然一番人気のラッキー君をはじめ有力馬を多数出走さ…

刑事訴追の件

国税庁長官をクビになった佐川君ですが、国会の証人喚問では予定通り「刑事訴追の恐れがあるので…」の一点突破で野党の追及をかわしました。世の中の多くはこれに怒っていますが、この言い訳は法律で認められていますから仕方ありません。裁判で容疑者に黙秘…

競馬の時間・大阪杯

G?シリーズ第二弾は、大阪杯。ここが目標なのか?春天が目標なのか?中途半端なG?ですな…まあ、強ければキタサンブラックの様に連勝するのですが、今年はどうなのかな?今日はエイプリルフールなので、とんでもない馬券が来るかも…大阪杯8ー9 9ー15 の馬連…