日本しんがり新聞社

ボケ老人の妄想記事ですから、怒らないでね…(^ ^)

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

怪しい国際結婚の結幕

さて、1ヶ月ぶりの続編ですが、色々あって無料婚活サイトで中国人女性と知り合った安保さんですが、二度目の訪中で彼女とめでたく結婚する事になりました。まあ、最初の訪中で「中国では婚前交渉が禁止されているから」と言われて手しか握れなかった事件や…

株価の今後

去年の11月に本紙が「読者プレゼント」と称して株買いを推奨してから半年以上が経過しますが、読者の皆さんは果たして大儲け出来たでしょうか?そもそも本紙の読者は非常に少数であり、尚かつ、こんな変な新聞を読む位ですから変人に違いなく、人の言う事…

サヨナラ!橋下君

長い間、本紙の攻撃対象だった橋下独裁者君が「大阪都構想」の住民投票に敗れた為、年内に政治家を引退すると表明いたしました。本紙の敵がいなくなる事は残念ではありますが、橋下独裁者君には大阪市長として残りの任期を二重行政解消に励んで頂きたいと思…

人身事故に潜む狂気

人身事故と言われ、まず思い出すのは交通事故でしょう。しかし、あなたが耳にしながら記憶に留めないもう一つの人身事故があります。それは、昔は週に一度の割合でしたが、最近は毎日のように…下手をすると1日に何度も… もう分かりましたね。そうです。鉄道…