日本しんがり新聞社

ボケ老人の妄想記事ですから、怒らないでね…(^ ^)

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

都知事選挙に行こう!!

いよいよ明日は都知事選の投票日ですね。都民の皆さんは奮って投票所に行きましょう♪…で、記者が誰に投票するか?というと、鳥越さんではありません!あはは、亜米ちゃん大嫌いの記者としては意外な選択かとお思いでしょうが、仕方ありません。いえいえ、週…

ポケモソ開発者インタビュー?

この度は単独インタビューに応じて頂きありがとうございます。ーなぁに、そりゃ10分で100万って、断わる理由が無いでしょ。あはは、正直な方ですね。ーそりゃ、100万もらったら口も軽くなりますよ。第一、ポケモソと組んだ訳も金だからね。色々調べたんだが…

選挙後記

亜米ちゃんが大嫌いな記者ですから、今回の結果は残念でありますけど、事前に予想された事なので、さほどダメージはありません。最大の問題は投票率です。投票率60%を超える事ができれば記者の願いは達成するのですから…… まあ、これで亜米ちゃんは有頂天に…

石田純一の秘策!?

「野党統一候補になれるなら」と都知事選挙に手をあげた石田純一氏ですが、ただのタレント候補者と侮ってはいけません。彼の近所の関係者を自称するおじさんの話によると、石田氏には二つの秘策があるらしいのです。 まず、去年から原発反対運動に参加したも…

参院選・日本一早い野党の敗因分析

テレビを観ると今日一番のニュースは、東京都知事選挙に誰が出るか?であり、女性活躍社会を公約にした自民党がなぜ小池議員を応援しないのか?です。これでよいのですか? 今は、日本の未来を決める大事な参院選の最中なのに、たかが知事選挙がそんなに大事…

選挙公報の解説(東京選挙区)…

国政選挙の度に各政党の解説を行って来ましたが、飽きてしまいましたので、今回は「選挙公報(東京選挙区)」の全31人を解説したいと思います。(公報登場順・敬称略) ★原田きみあき★ (保守系無所属) 主な政策・アベノミクス批判や年金制度改革(秘策あり)等々11…