日本しんがり新聞社

ボケ老人の妄想記事ですから、怒らないでね…(^ ^)

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

東京スカイツリー開業

いよいよ東京スカイツリーが開業しましたが、記者は東京タワーの方が好きです。 試算によりますと、スカイツリーの経済効果は数千億円だそうですが、9割以上は日本人による消費ですから、その分他の観光地や商店街の売り上げが減るという事です。まあ、多少…

どぜう総理への餞別

消費税に政治生命をかけてしまったどぜう君ですが、第一関門の小沢君の説得は困難なので、自民党と手を組む以外方法はありません。これにも失敗すると哀れどぜう鍋になるので、どぜう君とはお別れです。 そこで、どぜう君は自民党に解散を約束するしかないの…

取調室にて

「タシロ君、ジョーダンは良くないな。君の作文の総数が十を超えてあるって云うのは全く楽しく無いジョーダンだな。…もしも、その話が本当だったとしよう。そうすると我が国の検察制度は既に崩壊しているって事だけど、しかし、そんな事はあり得ないし、あろ…

どぜう総理・最後の延命策

どぜう総理は命を賭けて消費税増税法案を通そうとしているそうですが、どぜう鍋寸前のどぜう総理に協力するおバカはいるのでしょうか?大阪の独裁者さえいなければ、自民党には嫌な事を民主党に押し付けて楽をする選択肢があったのですが、ここで下手に動く…