日本しんがり新聞社

ボケ老人の妄想記事ですから、怒らないでね…(^ ^)

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

内閣支持率作戦・失敗!

本紙が7月10日に発表した「内閣支持率向上作戦」ですが、素直な亜米ちゃんは17日に「新国立競技場計画の白紙撤回」を発表しました。これで本紙は大金を手に入れる予定でしたが、何故か1週間遅れた読売新聞の内閣支持率調査で、前回より6%も低下した…

イジメ自殺を減らしましょう

またしても、イジメを原因とした中学生の自殺が起こってしまいました。テレビや新聞の報道では、生徒と担任教師との連絡ノートでのやり取りを一部公開し、生徒がイジメに苦しみ、最後には自殺をほのめかすメッセージを書いていたにもかかわらず、自殺を防げ…

内閣支持率・向上作戦

内閣支持率が50%を切った亜米ちゃんですが、全くブレる事無く自分のやりたい道を突き進むだけであります。そこには、大企業とお金持ち以外の日本人に対する配慮は全然ありません。自分を支持しない頭の悪い日本人に何を説明しても無駄であると彼は達観し…

小学生のための「くに」のお勉強

よいこのみんな、こんにちは!今日は「くに」について勉強します。君は「日本」という「くに」に住んでいますね。しかし、今と昔では「くに」の形が全く違います。地震や地かく変動で日本列島が変形した訳ではありませんよ。昔の日本という「くに」は「天皇…

百田君を責めないで!

自民党国会議員が言う事を聞かない沖縄人に対して「何か良い対策はないかいな?」と問うと、亜米ちゃんのお友達でもある永遠の軍国少年小説家・百田君は「沖縄の2つの新聞社をつぶさなあかん!」と答えて、世間では問題になっているそうです。 しかし、アホ…