日本しんがり新聞社

ボケ老人の妄想記事ですから、怒らないでね…(^ ^)

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

北朝鮮砲撃作戦の裏側?

識者も学者も政治家も誰もかれもが「北が何を目的に砲撃したかは分からない・・・。」と異口同音に仰っていますけど、これでは多くの国民はストレスを抱えるばかりでございます。・・・・・仕方がないので、本紙がこの疑問に答を出してあげましょう。・・・(…

北朝鮮・次の目標

「パパ、アメリカは意外と頑固だね。」 「うーん、困ったもんだ。韓国はヘタレにしては砲撃を打ち返したのはビックリしたが、あの黒いのは好かんな!」 「パパ、これからどうするの?」 「そうだな、戦争というのは相手の弱点を攻めなければならない。だとす…

今月テレビを買うな!

来月からエコポイントが半減するので、厚型テレビの所有者は薄型に買い換えるべく金作に走り、価格ドットコムでの事前調査にお忙しいと推察致しますが・・・テレビや雑誌の評論家も「急がないと損です!」と急かしますが・・・・・。本紙は断言します。「今…

ロシア万歳(その2)

報道によるとロシア政府は1956年の日ソ共同宣言でうたった日ソ平和条約締結時にハボマイ諸島等を日本に返還する約束を「日本は4島一括返還にこだわり平和条約締結交渉の席にさえ付こうとしない。よって、最早日ソ共同宣言は日本により破棄されたも同様である…

黄砂対策を急げ

西日本各地を季節外れの黄砂が襲っているようです。通常春に多いこの迷惑者ですが、この時期に訪れるのは5年振りだそうです。昨今の異常気象を思うと別にたいした事では無いと思われ勝ちのこの自然現象ですが、果たしてそうでしょうか?よろしいですか?この…

尖閣ビデオ流出の犯人

最近話題の検察からの流出はあってはならないので、海上保安庁が犯人にならざる得ない状況ですが、国民の誰も犯人逮捕を望んでいません。そこで本紙が正しい犯人を教えてあげましょう。それは海上保安庁職員を親に持つパソコン大好き未成年者です。この子は…

ロシア万歳!

うーん、この新聞不況を生き残るには、本紙の月刊化もやむなし・・・・と苦しい言い訳をしている場合ではありません。ともかく皆さんお久しぶりです。・・・(-_-;)創刊以来全面的に応援してきた(?)日本の民主党の政権を奪取してからのこの体たらく・・・・…