日本しんがり新聞社

ボケ老人の妄想記事ですから、怒らないでね…(^ ^)

北朝鮮砲撃作戦の裏側?

識者も学者も政治家も誰もかれもが「北が何を目的に砲撃したかは分からない・・・。」と異口同音に仰っていますけど、これでは多くの国民はストレスを抱えるばかりでございます。

・・・・・仕方がないので、本紙がこの疑問に答を出してあげましょう。・・・(^_^;)


つい最近、北はウラン濃縮の為の遠心分離機を米国の科学者に見せましたが、これを造るには大変お金がかかりました。にもかかわらず、これは米国に無視されました。北としては、これを契機にして6ヶ国協議を開催し、いっぱい援助を貰おうと思っていたのですが・・・・。

「大将軍様、金庫にお金が無くなりました。ど、どうしましょう?」と言われるのはいつもの事ですが、今日の将軍様は冴えておりました。「息子よ、FXって知ってるか?」と言うと前線の地図を眺めだしました。息子は???の顔でしたが・・・・・・。



賢明な我が読者はもうお気付きでしょう。そうです。彼は禁断のインサイダー取引をしようと決心したのです。


さて、彼は今回の事件でいくら儲けたのか?もしくは、今回は下実験に過ぎなかったのか?だとすると・・・・・・(゜ロ゜)