日本しんがり新聞社

ボケ老人の妄想記事ですから、怒らないでね…(^ ^)

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

詐欺メールが来たぞ!

以下は、d-t-o-mm-i-k-a-w-a@2piod9h.wonder-sandybrown.bizというメールアドレスの送り主から記者宛てに来た詐欺メールの全文です。 件名;★様に総額8300万円を差し上げる事 が決定致しました 全額★様へお振込致します 突然のご連絡申し 訳ありません ★様に…

204×

このお話は、西暦204×年の出来事である…。「ボクがこの椅子に座れたのは君のお陰だよ、アズミンさん」 「しかし、本当に総理になるなんて…やっぱり血統でしょうね」 「ボクが日本を立て直します。じっちゃんの名にかけて!…っていうのは確かに受けていた…

「ライン」おまかせサービス開始!

無料通話アプリの「ライン」は、知らない読者はいない!と思われるほど有名で便利なものですが、問題が無い訳ではありません。特定の仲間同士で情報を簡単に共有できるのは良いのですが、メールと違い、自分が発した情報を相手が確認したかどうか?がすぐに…

猿芝居・突然の終演

集団的自衛権に関する自公協議が先月末いきなり妥結しました。本紙は、最終的には妥結すると思っていましたが、まさかこんなにアッサリと公明党が態度を急変するとは思いませんでした。 記者は思い出します。 小沢憎しで自民党と突然手を組んだ村山社会党が…