日本しんがり新聞社

ボケ老人の妄想記事ですから、怒らないでね…(^ ^)

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

民共協力を焦るな!

民進党の新党首に蓮ちゃんがなった事は、本当はひと言言いたいのですが、それは良しとしましょう…イヤ、今言わないとストレスがたまるので言います! 民進党にとって、蓮ちゃんは自民党の小泉三世と同じく最後の切り札であります。そんな切り札をこんな早い…

悪夢の3日間

前回の記事では、記者に天罰が当たり「ぎっくり腰」になった様子を書きましたが、今回はその後に訪れた悪夢について記したいと思います。 ぎっくり腰になり、ほぼ寝たきりの3日間は、本当に悪夢でした。この新聞から広告収入が全く入らない記者は、あまりの…

記者、天罰を喰らう!

皆さん、お元気ですか?本紙はこの一月間に一本しか記事を配信しておりませんが、記者の不徳のいたすところです。実は、記者はひどい目に襲われ3日間ほぼ寝たきりの状態でした。全くもって記者の不徳のいたすところです!別に、病気になった訳では無く、激し…

円が信頼できる通貨な理由

イギリスのEU離脱が国民投票で決まると、円は一時数年ぶりに二桁台に突入しました。まあ、さすがに行き過ぎたと思ったのか今は105円前後になりましたが、米大統領選を控えたこの時期に今以上の円安を望むのは無理なお話です。 オバマ君は優しかった。何をす…