日本しんがり新聞社

ボケ老人の妄想記事ですから、怒らないでね…(^ ^)

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

祝・アベちゃん総裁

自民党の新総裁に、5年前お腹が痛くなって総理大臣を投げ出した、あのアベちゃんが選ばれました。心配されたお腹ですが、画期的な新薬のお陰でもう大丈夫だそうです。まあ、野党の党首ならアベちゃんで大丈夫でしょう。しかし、一年以内に総選挙があります…

中国人に対する謝罪

本紙は前回の記事で「中国人はモラルも何も無く、まるでゾンビの様な凶暴で最悪な生き物だ!」と書きましたが、暴動は1日で沈静化し、尖閣諸島に向け出発した千隻の漁船団もキレイに消失し、中国共産党はともかく、一般中国人は何事もなかった様に日常に戻…

中国の反日デモについてのお願い

尖閣国有化に始まった中国の反日デモですが、今日は満州事変のきっかけ記念日ということで大変もりあがることでしょう。・・・・ったく、中国人には困ったものです。デモはいいですよ。デモは民衆の権利ですから、それ自体を否定するつもりはありません。し…

さよなら、谷垣総裁

自民党の総裁選で、現職総裁の谷垣君が立候補断念に追い込まれました。谷垣君は誰もやりたがらない野党の総裁を引き受け、参院選や各地知事選を勝利に導いたドン底自民党を窮地から救った英雄なのですが……。残念ながら谷垣君は派閥の代表でも無く、どうでも…