日本しんがり新聞社

ボケ老人の妄想記事ですから、怒らないでね…(^ ^)

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

危険運転とは?

日本国では、自動車の危険運転の中に無免許運転や居眠り運転が含まれていないそうです。例え無免許運転であっても、運転の技術がそれ相応なら危険ではないので危険運転には当たらないそうです。また、居眠りは誰にも起こる生理的現象ですから、これを悪意あ…

ミサイル失敗の裏側?

「若っ、大変です。燃料代が高騰して、このままでは計画通りいきません。」 「じいよ、何をあわててる?お金なら印刷機を回せばいいんじゃないのか?…それに、ボクはもう若じゃないぞ。」 「あわわわわ!失礼致しました、第一書記長様。…しかし、燃料を売っ…

倒産における世界的新発明

もしも、あなたの会社が、あなたの勤め先が倒産しそうになった場合……あなたが社長さんなら金作に走り、社員なら手形の為に少しでも現金を得ようと値引きして商品を売ろうと努力するか、サッと見切りを付け社内にある金目の物を持ち逃げするはずです。仕事の…

民主党・被監視団体指定へ

今日午前、公安調査庁は民主党を特定監視団体に指定すると発表した。過去、政党では破壊活動防止法に基づき共産党が指定されたことはあるが、総理を輩出する政権党が指定されるのは極めて異例の事態である。会見によると、この指定は厚生省の自殺対策室の告…

厚生省から健康に関する大事なお知らせ〓

日本国民の皆さんにおかれましては、厚生省の業務に日々ご協力賜り誠にありがとうございます。さて、本日は国民の皆さんに健康に関する大事なお知らせがありますのでメールさせて頂きました。日本人は世界的には長生きの部類ですが、未だに生活習慣病で亡く…