日本しんがり新聞社

ボケ老人の妄想記事ですから、怒らないでね…(^ ^)

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

相模原障害者殺傷事件

この事件の一報を聞いた記者は「世界のテロがついに日本に来たか!?」と驚愕しましたが、事実はもっと衝撃的なものでした。 犯人によると「障害者は周囲を不幸にして、お金ばかりかかるので、抹殺しても良い。そうすれば、障害者に使っていたお金が浮き、それ…

生意気な中学生を混乱させよう♪

読者の中には、灼熱と夏休みとお盆を同時に迎えて、子供嫌いなのに生意気な親戚の中学生に会わなければならない方もいると思います。今日はそんなお気の毒な方に、多少でも日頃のウサを晴らして頂こう!という主旨の記事でございます♪ 科学の進歩は常識を疑…

投票率を上げる方法?(その2)

「公選法改正…?ほほー、そんな妙案があるなら、自民党は大賛成です。どうぞその改正案を示して下さいな♪」 「本当ですね、総理。では、今国会中に改正案を出しますから、その時は自民党と公明党も是非賛成して下さい!」 「アレレ、今じゃないんですか?…あ…

投票率を上げる方法?(その1)

「選挙入門」にも書きましたが、自公政権を打倒する為には投票率を上げる以外に手はありません。亜米ちゃんに政策論争をいどんでも、彼は人の言う事を聞く耳を持っていませんので、徒労に終わるだけですからね。彼は自分に都合の良い情報しか信じない特殊能…