日本しんがり新聞社

ボケ老人の妄想記事ですから、怒らないでね…(^ ^)

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

橋下君の従軍慰安婦発言

リベラルを自称する本紙が今更彼を攻撃する必要があるでしょうか?あえて言うなら「愛人とコスプレプレーをしていたお前だけには言われたくない!」であります。 また、韓国や世界が日本を責める従軍慰安婦とは、日本軍が関与し強制的に性奴隷にされた女性た…

亜米ちゃんバブルの崩壊

亜米ちゃん唯一の成果であった円安株高劇場が終焉を迎えました。もう、これ以上の円安も株高もありません。さすがにこれ以上の円安はアメリカも認めないという事です。まあ、この水準なら日本の輸出企業も十分やっていけますから、こっちの方はまあ良いでし…

高額商品が売れる訳

新聞によると、デパートの売り上げが好調だそうです。特に、高額な時計や宝飾品が売れています。また、住宅着工率も上向き傾向です。この原因は、最近の株高で儲かった金持ちが成金趣味から高額商品の購入に走っている!からだそうです。つまり、自民党の亜…

憲法96条改悪に反対!

「総理、おめでとうございます。いよいよ第9条の改定ですね。」 「あはは、そうだな。しかし、せっかく96条を改定したんだから、ボクはそれで満足しないよ!」 「やっと自主憲法ですね!」 「うふふ、TPPを丸飲みしたし、これで集団自衛権も確立するし…

民主党再建計画

民主党国会議員の離脱が止まりません。参院でも第一会派の地位を間もなく自民党に譲るでしょう。まあ、夏の参院選があれば良くても半減するのですから、ニュースにする価値もありませんけど…。 当然であります。国民との約束を守らず、「やらない!」と言っ…

尖閣問題、最短解決策

皆さんGWをお楽しみでしょうか?しかし、南方の海では今日も海上保安庁の職員が双眼鏡で水平線を眺めています。 「あーあ、子供たち可愛そうに・・・・。」と、思いながら。それもこれも中国船が日本近海に最近来るからです。{あーあ、参院選で自民党が勝…