日本しんがり新聞社

ボケ老人の妄想記事ですから、怒らないでね…(^ ^)

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

トランプ様の移民制限大統領令

気が付けば、今年も1ヶ月が過ぎてしまいました…。そして、気が付けば、今年の本紙のニュースは全てトランプ様のことばかり…。だって仕方ありません。トランプ様って面白いんだもん♪このままだと、一年間トランプ様ネタだけでいけるかも…テレビでも、トランプ…

トランプ様への対処法

ついにトランプ様が正式な大統領になってしまいましたけど…今後トランプ様がどういう政治をするか?評論家は勝手な憶測を偉そうに話ておりますけど…彼らと日本政府の予想は余りに常識的で希望的観測を述べるばかり…TPP永久放棄の大統領令に署名したトランプ…

アメリカ人の雇用を増やすトランプ様

トランプ様の大統領就任が近付いており、彼は雇用をもっとも増やした大統領になりたい様ですけど…そのる為に、個別企業をせっせとTwitterで攻撃してますけど…これでは到底足りません。一企業当たりせいぜい千人規模の雇用増しか望めませんからね。えっ、アメ…

新年おめでとう♪

新年明けまして おめでとうございます♪旧年中は、本紙の妄想にお付き合い頂き誠にありがとうございました♪本年も何卒よろしくお願い申し上げます! …てな訳で、遅めの新年の挨拶もそこそこに、今年最初のニュースと言うか、最大の懸念と言うか、あのトランプ…