日本しんがり新聞社

ボケ老人の妄想記事ですから、怒らないでね…(^ ^)

愛読者プレゼントの結果🤗

昨日発表した「愛読者プレゼント🎁企画」の結果が出ましたのでお知らせ致します。

本日川崎競馬場で実施された「全日本2歳優駿」の結果と配当は以下の通りです。

f:id:marubou3:20211215210024j:plain


何と10番馬.ドライスタウトが優勝してしまいました!

さすが「日本万馬券研究所」は優秀で「命を賭けてもいい!」と言うだけの事はあります!

そして、驚くべきはその配当です!

お約束したドライスタウトの「複勝」は何と120円も付いているじゃありませんか⁉️

10億円投資していれば、

な・何と200000000円の儲けになってしまうのです!🤗

まぁ、流石に10億円を投資した読者はいないでしょうけど、2年前のオジュウチョウサンに続いて愛読書プレゼント企画🎁が成功した事は嬉しい限りです😃

今回のチャンスを逃した読者の皆様。

次こそは本紙を信じて下さいね!🤗