日本しんがり新聞社

ボケ老人の妄想記事ですから、怒らないでね…(^ ^)

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

皇位継承問題と東スポと

陛下の退位が来年の4月30日に決まりました。これで陛下も多少安堵なさったことでしょう…。陛下のお心の中は、記者の様なボケ老人には知るよしもありませんけれど、皇位継承問題については記者も危惧しております。正直に言うと日本が永遠に天皇制を維持する…

三重オールの旅(完結編)

初の三重オール実践を一応勝利で終えた記者ですけど、何故あんなにも独楽鼠のように動き回っていたか? …というのは、三重オールはベタピンで平均20万円負ける!という噂は本当なのか?を検証する為でした。 結論から言うと、九州から関東からパチスロに取り…

三重オールの旅(元旦編)

明けましておめでとうございます♪ 本年も宜しくお願いいたします!あはは、新年一発目の記事で新年の挨拶を忘れるとは……完全にボケてますね♪大丈夫か? 0時00分 店頭ではクラッカーで新年を祝っていたが、私の新年はバケの3連で始まる。まあ、当たりが軽いか…

三重オールの旅(大晦日編)

さて、昨年最後に宣言した三重オールナイトパチスロの実践報告をします。 30日多摩を車で出発。東名高速を浜松で降りて、鰻丼食べてから伊勢湾フェリーに乗船。鳥羽着が午後5時前。疲れたので伊勢駅前のホテルに…いよいよ運命の大晦日7時30分 ホテルをチェッ…