日本しんがり新聞社

ボケ老人の妄想記事ですから、怒らないでね…(^ ^)

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

亜米ちゃんと憲法

前回の記事で亜米ちゃんは親米を越えた、アメリカになりたい亜米であると書きましたが、そんな亜米ちゃんが戦後アメリカ主導で創られた日本国憲法の改定に躍起になっている姿は、一見矛盾に満ちています。だって、大好きなアメリカ様が作ってくれたのですか…

亜米ちゃん

日本の総理大臣をしている「あべちゃん」ですが、彼の本名は「亜米」だという事が発覚しました。「亜米」の「亜」は亜熱帯の「亜」であり、「米」は米国の「米」であります。つまり彼は、見た目は日本人で、日頃は日の丸をかかげ愛国心を強調していますが、…

生活保護でパチンコを!

産経新聞によると「生活保護費でパチンコをするのはけしからん!」との事ですが、本当にそうなのでしょうか?生活保護費は国が最低生活費を計算し、支給されています。つい最近まで、貯金をしてクーラーを買うことさえ許されず、なんとその貯金は没収された…

カルトの手口と第一目標と

カルトの信者集めの代表的な手口として『終末思想の喧伝』があります。「間もなくこの世は終わりを迎える。己の欲望の赴くままに地球を破壊し、幾多の種を絶命させた人類に対し、神の鉄槌が下されるであろう。その時は近い。もしそうなれば、選ばれしわずか…

スクープ!株価2万円へ

あべちゃん総理に近い筋の話によると、あべちゃん唯一の成果である株価が最近足踏み状態にあることから、そのてこ入れ策を実施する事が決まったらしい。その方策は、自社株買いを全面的に税額控除することにある。上場企業は200兆円を超える内部留保を持…