日本しんがり新聞社

ボケ老人の妄想記事ですから、怒らないでね…(^ ^)

亜米ちゃん

日本の総理大臣をしている「あべちゃん」ですが、彼の本名は「亜米」だという事が発覚しました。

「亜米」の「亜」は亜熱帯の「亜」であり、「米」は米国の「米」であります。

つまり彼は、見た目は日本人で、日頃は日の丸をかかげ愛国心を強調していますが、彼の愛する国はアメリカそのものなのです。


それが証拠に、TPPのアメリカとの事前協議の妥結内容をご覧なさい。

亜米ちゃんが聖域としたお米の関税以外は全てアメリカ様の案を丸飲みです。選挙公約もクソもありません。

これで、TPPはアメリカの多国籍企業を儲けさせる為のものであることが明白となりました。


まあ、こうなるだろうと予測していた本紙ですから別に驚きませんが、亜米ちゃん支持者の皆さんはこの事実を見ない振りなんでしょうか?

一度締結すると修正はほぼ不可能ですから、ニュージーランドが永久に反対することを祈るばかりです。


未来の日本人と日本企業は、亜米ちゃんを国賊として呪い続けることでしょう。