日本しんがり新聞社

ボケ老人の妄想記事ですから、怒らないでね…(^ ^)

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お友達になりたい!

本紙調べによりますと、今お友達になりたい有名人のトップは、亜米ちゃん総理です。そりゃそうでしょう。記者でさえ今まで亜米ちゃんを攻撃してきた過去を消せるものなら消したいくらいですから……。あ〜あ、私は記者でありながら本当に人をみる目が無いとい…

ギャンブラーは世界を救う!

ギャンブルというと、会社の金に手を出して逮捕とか、破産とか離婚とか、世の中には全く良いイメージが無い様ですが、ギャンブルにだって良い面があります! 第一に、公営ギャンブルや宝くじの利益は国や地方へ配分されて皆様のお役にたっております。第二に…

NHKマイルカップのケッカ♪

あはははははは♪NHKマイルカップが終わりました。結果は、記者が推奨した14番リエノテソーロですが、なんと2着に敗れてしまいました…♪まあ、敗れたと言ってもリエノテソーロは13番人気でしたから、彼女はたいへん健闘した!と思います。彼女の今後の活躍に期…

NHKマイルカップのヨソウ!

あはははははは!皐月賞で死んだ記者ですけど…否、元々ギャンブラーなんて種族は「ゾンビ」みたいなモノであり、毎回勝負には「命」を賭けておりますから、勝負に負けたら死ぬのが当然です。そして、新たな勝負があれば、不死鳥の如く復活して全身全霊を賭け…