日本しんがり新聞社

ボケ老人の妄想記事ですから、怒らないでね…(^ ^)

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

TPP参加への茶番劇と大統領ジョークと

「これはこれは大統領、初めまして。あべちゃんです。この度はお招きにあずかりありがとうございます」 「別に招いちゃいないけど…君がどうしてもって言うから…」 「イヤイヤ、いきなりのアメリカンジョークきついですね。あはは」 「だって、懸案事項の解決…

打ち止め!

本紙の読者にセレブが居ない事は分かっていますが…何せ記事に品格がありませんし、記者が貧乏過ぎてセレブ向けの記事が書けませんから…。しかし、成金と呼ばれるセレブの一部の人々がお金が大好きだと云う事は理解しております。そして、新聞社の責任として…

パソコン遠隔操作事件の真犯人

パソコン遠隔操作事件の容疑者の一人が逮捕されましたが、確定的な物的証拠がでる可能性は低いので彼が有罪になる確率は高くはありません。そこで警察はマスコミを使い「彼がいかにしてこんな卑劣な犯罪者になったのか?学生時代にイジメにあい、パソコンと…

ロックオンのお話

映画の戦闘機空中戦で敵機からレーダー照射によりロックオンされると非常に危険ですが、そこは映画ですから、主人公は易々とこの危機を乗り越えます。しかし、これが平時に公海上で実際に行われると問題です。戦闘行為の一歩手前ですから、笑えない冗談にな…

ダイエット禁止法を!

厚生労働省の調査によると、日本人女性はほとんどの年代で痩せている人の割合が世界一高いそうです。特に近年はこの傾向が小学生まで浸透しており、小学生女子の平均体重は年々減少しております。この原因の一つは、日本経済の現状にあります。 バブル崩壊以…

バレンタインの注意事項

女子お楽しみイベントのバレンタイン祭りが刻一刻と近づいておりますが、貴女の準備は万全でしょうか?今年も手作りチョコに命をかける女子が少なからずいる事でしょうが、ちょっと待って下さい。まず、過去のバレンタイン祭りの結果を思い出して下さい。過…