日本しんがり新聞社

ボケ老人の妄想記事ですから、怒らないでね…(^ ^)

打ち止め!

本紙の読者にセレブが居ない事は分かっていますが…何せ記事に品格がありませんし、記者が貧乏過ぎてセレブ向けの記事が書けませんから…。

しかし、成金と呼ばれるセレブの一部の人々がお金が大好きだと云う事は理解しております。

そして、新聞社の責任として相場の予想記事を書いた場合、その後のフォローをしなくてはなりません。書きっぱなし、言いっぱなしでは、いつも批判している政治家や政党の選挙公約と何ら変わりませんからね。


よって、昨年末と1月末に株式相場と為替相場の予想記事を書いたフォロー記事を今日は配信致します。


さて、G20で最近の急激な円安を非難する声明が回避された事で、昨日は大幅な円安株高になりました。株も為替も間もなく本紙の予想通りの結果になります。

おめでたいお話であります!こんな簡単な相場は数年に一度必ずありますから、別に記者が優秀な訳ではありません。


しかし、今回でグッドニュースは打ち止めです。これ以上、円安になるニュースがどこにあるのでしょうか?

その上、あべちゃんがオバマ君と今週会ってしまいます。以前記事に書いた様に、会ったら最後、あべちゃんはオバマ君にあれこれとお土産を要求されます。

そうです。これ以上の円安をオバマ君は望んでいません。あべちゃんに恩を売るご祝儀相場はもう終わりなのです。今度はオバマ君に恩を返す番なのです。

円安が終われば、株高も終わります。あべちゃんの人気がどうなろうと記者の知った事ではありません。


よって、目標以前だとしても相場は手仕舞しなければなりません。何があっても今週中に全て処分して下さい!



記者は、宵越し金は持たないただのおバカさんですから、今回の儲けを全て逆張りしますが、読者の皆さんは危険過ぎますから決してマネはしないで下さい。


隣の欲張りじいさんがどうなったか?あなたもご存知のはずです!…欲張るとろくな事は無いよ、というありがたいお話でした。