日本しんがり新聞社

ボケ老人の妄想記事ですから、怒らないでね…(^ ^)

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

貴方も米国に監視されている!?

「社長。今期の目標達成は困難です…申し訳ござい…」 「バカ者!決算発表まで後3日もあるじゃないか。何とかしたまえ!」 「…と言われましても…3日で売り上げを増やす事は、ふ不可能です…」 「誰がそんな事言った?要は、決算の数字を何とかすれば良いんだ…

参院選・野党〓大作戦

安保法案が可決成立しましたが、我々はデモに参加しながら、次の国政選挙で亜米ちゃんに打撃を与えるまではじっと耐えなければならないのが現実です。しかし、そこには大きな問題が……次の国政選挙は参院選で、亜米ちゃんにギャフンと言わせる為には、地方の…

安保法案反対デモ参加者の皆さんへ

デモ参加者の皆さんにおかれましては、連日のデモで大変お疲れの事と思われますが、ご安心下さい。安保法案は国会で成立しましたから、これで心置きなくお家に帰る事が出来ます。ゆっくり休み下さい。 残念ながら皆さんの声は国会の中には届きませんでしたが…

財務省が公明党を助けるお話

最近、降って湧いた話題に「消費税が10%になった時にマイナンバー制度を利用して、食品の軽率減税分を後払いで還付する…」とかなんとか、と財務省が突如発表したものがありますけど………怪しい…実に怪しい……何故、今なのか?…そして… 話しは変わりますが、…

日本の難民政策

ヨーロッパでは中東やアフリカからの大量難民で大揺れです。特に、三才児の漂流遺体が発見されてからは、日本の皆さんもやっと事の重大さに気付いた様です。 そんな日本の昨年度の難民申請者は約5千人。そして、日本政府により難民認定されたのは…驚くなか…

今の気分は、CMにいちゃもんを!

どういう訳か最近気分が芳しくありません。否、原因はだいたい分かっていますが、それは断じて認める訳にはいきません…。…という事ですから、今日はCMにいちゃもんを付けて少しでもウサを晴らそうと……まあ、これで気分が良くなる事は無いと思いますけど、い…