日本しんがり新聞社

ボケ老人の妄想記事ですから、怒らないでね…(^ ^)

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

赤ちゃんが泣き止む動画

ロッテのお菓子「かふか」を赤ちゃんの口に突っ込み、この動画を見せると96%の赤ちゃんが泣き止んだそうです。・・・・(半分嘘!)お菓子メーカーならこんな動画の力を借りず、お菓子を食べただけで赤ちゃんが泣き止む商品を作ってください! 尚、怒って…

朝日新聞の高笑いが聞こえる!

既存政党からは「ボクと付き合ってください!」と大もての橋下君ですが、大マスコミからは集団いじめにあっています。今回の週刊朝日による橋下君の記事もその一つなのですが、一見、朝日側の大敗北に見えます。 しかし、本当にそうでしょうか?ご存知のよう…

いじめられてる君へ

ハシシタ君みたいに強くない君は、ここ↓にアクセス http://stopijime.jp/ こんな訳のわからない新聞記事を頼るより100倍正しい道が見つかるよ! たまには、良い記事も書く「しんがり新聞社」でした・・・・

読売編集長と始皇帝

iPS細胞の作り方を発見した日本人科学者がノーベル賞を受賞し、日本中が歓喜に沸く中、あの天下の読売新聞がやってくれました!なんと別の日本人科学者がiPS細胞を使い人間の病気治療に成功していた!…と、朝刊一面トップで伝えたのです。大スクープでし…

まだ間に合う「維新対策」

既成政党の国会議員を呑み込み、大阪の独裁者君は国政政党「日本維新の会」を発足させ、足早に第一次公認候補を発表しました。これで独裁者君は、政治家養成詐欺に続く、政党交付金と云う資金源を得ました。また、政党になった事で、マスコミは会の候補者を…

キョンシー親分は、敵か味方か?

先日、維新の会の国会議員団が揃ってテレビに出ていましたが、皆さんは何かを感じませんでしたか?記者は、議員団全員が怯えた様な目をしていたのが印象的でした。まあ、国会議員とはいえ名も無き連中が、全国放映の多数のテレビカメラの前に立つのは初めて…

東京チカラめしと中国共産党

いきなりですが、皆さんはあの吉野家が一度倒産した事をご存知でしょうか?30年程前だったでしょうか?当時の吉野家は、「安い・早い・うまい!」のキャッチフレーズと共に格安牛丼で日本を席巻した牛丼業界のパイオニアでありガリバー企業でした。しかし…

東京チカラめしの終焉

皆さんは「東京チカラめし」をご存知でしょうか?牛焼肉丼チェーン店でこの2年で一気に力を付け、特に今年の出店攻勢は凄まじい物があり、最近では時々テレビでも紹介されています。吉野家・すき家等の大手牛丼チェーンが時には隣同士で価格競争にしのぎを…

野田君の離党阻止作戦

大惨事野田内閣成立から数日経過しましたが、日本は何も変わっておりませんし、そんな事は誰も期待していません。喜んでいるのは新大臣と地元の後援会だけです。田中の真紀子ちゃんが入閣したのには驚きましたが、如何に彼女でも次の選挙は黄信号ですから、…