日本しんがり新聞社

ボケ老人の妄想記事ですから、怒らないでね…(^ ^)

赤ちゃんが泣き止む動画


ロッテのお菓子「かふか」を赤ちゃんの口に突っ込み、この動画を見せると96%の赤ちゃんが泣き止んだそうです。・・・・(半分嘘!)

お菓子メーカーならこんな動画の力を借りず、お菓子を食べただけで赤ちゃんが泣き止む商品を作ってください!



尚、怒ってる大人の女性の機嫌を良くする為には、ダイヤモンドや高級バックが効果的です!

「要は金だろ!」と男は考えがちですが、そのまま現金を渡すと余計怒らせることになりますから、絶対に止めましょう!!



・・・・ってことは、これは上手な別れ方に利用できます。つまり、誕生日や結婚記念日にプレゼントとして「これで好きなもの買ってや!」と現金を手渡すと上手に別れることが出来るって訳です。

但し、相手側に最早愛情がない場合は「ありがとう!これが一番欲しかったの!」と言われますから、この実験は事前に相当な覚悟が必要です。