日本しんがり新聞社

ボケ老人の妄想記事ですから、怒らないでね…(^ ^)

愛読書プレゼント!

数少ない読者の皆様、お久しゅうございます♪お元気でしたか?

さて、本紙の競馬担当班である「日本万馬券研究所」所長から「絶対儲かるレースがある!命を賭けてもいい!」と言われたので、本紙も「そこまで言うのなら仕方がない!」と思い、この情報を今年最後の愛読者プレゼント🎁にする事にしました!😅

一昨年4月にあの「オジュウチョウサン」を推薦し信じた読者に1億円をプレゼントした当プレゼント企画ですから、今回も安心してこのプレゼントをお受け取り下さい!

そして、そのプレゼントの中身は…

12月15日・川崎競馬場で行われる

「第72回.全日本2歳優駿」に出走する

【10番馬・ドライスタウト】です!😊

この馬が3着以内になれば当たりという『複勝馬券』が今回のプレゼント内容であります!🤗


まぁ、競馬には絶対はありませんから余裕資金の10億円を投資して、このレースを楽しんで下さい!😅


(馬券の購入は最終的にはご自分の決断でするものですから、馬券がはずれたとしても本紙は一切の責任は負えませんからあしからず!😅)