日本しんがり新聞社

ボケ老人の妄想記事ですから、怒らないでね…(^ ^)

JCのよそう

秋は連敗中の本紙ですから、今回も当たる気が全くしません!そして、今までの負けを取り返す為には無茶な予想をしなくてはなりません!

スターホース.キタサンBの後継馬が是が非でも欲しい競馬界ですから、アーモンドアイには是非とも勝ってもらいたい!と思っている事でしょう。だからこそレイデオロを始め有力馬はこのレースを回避しました。

とすると、馬券を買う時アーモンドアイを外すのは難しくなります。

しかし、アーモンドアイから買って儲ける為には、かなり無茶な予想をしなければなりません!どうせ外れるんですから気楽に夢を買いましょう!

よって、JCの結論は‥

3連単
1着 アーモンドアイ
2着 8番と11番
3着 10番、12番、14番

これなら、それなりの配当が期待出来ますからね!良い子のみんなはマネしないでね!