日本しんがり新聞社

ボケ老人の妄想記事ですから、怒らないでね…(^ ^)

愛読者プレゼント🎁年率100万%の投資法

本紙編集長・生誕88周年とツイッター開始記念として、久しぶりに愛読者プレゼントを実施したいと思います!


そして、その内容がスゴイ!


なんと年率100万%の投資法を、読者の皆様にタダで教えちゃうってんだからビックリだ‼️


あれっ、目付きが変ですよ。もしかしたら、それは疑いの目ですね…ಠ_ಠ


あはは、本紙は「日本しんがり新聞社」ですよ。仮にも新聞社を名乗っているのだから、嘘なんてつく訳無いじゃありませか⁈ 真実と正義の追求が本紙のモットーですから、信用して下さい!


えっ、だから信用できない!…ですって…心外です!ちゃんとプレゼント内容を確認してから判断して下さい。絶対あなたは納得することでしょう!大丈夫です!


それでは、衝撃のプレゼント内容を発表します。


…と、その前に、本紙のギャンブル依存症班が「日本万馬券研究所」を開設しているのをご存知でしょうか?競馬とパチスロに命をかけて闘う漢(おたこ)のドキュメンタリー。そんな彼らが発見したのが、今回のプレゼント内容です!


(c" ತ,_ತ) …あれれっ、疑いの目がきつくなったような…気にしない、気にしない…


それでは、発表します❗️


あなたは「オジュウチョウサン」という馬を知っていますか?年末の有馬記念に挑戦した障害馬…と言ったら思い出した方も多いのでは…


ともかく、この「オジュウチョウサン」は、とてつもなく強い‼️平成最強の絶対王者、イヤ、史上最強の神に選ばれし障害馬‼️とも呼ばれる馬が彼なのです。


そんな彼が三月九日の障害レースに出て来ました。結果は当然余裕の先頭ゴールイン!単勝110円、複勝110円の配当でした。つまり、1万円馬券を買うと、11000円になって返ってきたのです!


分かりますか?たった五分弱で10%儲かった!ということは、年率換算で計算すると、1時間で120%となり、✖️24時間ですから一日で2880%で、✖️365日なので一年で100万%超となるのです!年率100万%ですよ。ほらっ、嘘じゃないですね‼️


うん?「競馬の配当は25%の控除があるから、人気が集中したら配当が100円を下回ることがあるんじゃないか?」…ですって…知ったかぶりの質問ですね。


現在.JRAの配当は、最低110円になっております。どんなに人気が集中しても、馬券は当たれば最低110円が保証されているのです!それだけJRAは儲かっているのです。だから、安心して大金を投入して下さい。


その上、複勝なら彼が三着以内に入選すれば、同じ110円の配当になるのです。絶対に勝つ馬が3着以内で良いのですから、これはもう、鉄板・銀行馬券、もらったも同然ですね‼️


次走「オジュウチョウサン」が障害戦に出てきたら、複勝馬券を買うだけで、あなたは年率換算で100万%の配当が受け取れる!のです。なんとステキなことでしょう‼️


ねっ、嘘じゃなかったでしょう。これが今回の読者プレゼントです。


ご笑納下さいませ‼️…(╹◡╹)♡







尚、常識があるあなたはご存知のように、馬がレース中に怪我をした場合はあなたの馬券は紙くずになりますから、ご承知おきくださいね!