日本しんがり新聞社

ボケ老人の妄想記事ですから、怒らないでね…(^ ^)

株価の今後

去年の11月に本紙が「読者プレゼント」と称して株買いを推奨してから半年以上が経過しますが、読者の皆さんは果たして大儲け出来たでしょうか?

そもそも本紙の読者は非常に少数であり、尚かつ、こんな変な新聞を読む位ですから変人に違いなく、人の言う事を素直に聞く人種とは思えません。

よって、本紙の言う事を素直に聞いて株を買った読者はいない!と断言出来ます。

皆さん、残念でしたね……(^.^)



しかし、諦めてはいけません。なぜなら今、本紙はまたしても「株を買おう!」と推奨するのですから…。今度こそ本紙を信じて、騙されて下さい!……(*_*)


アメリカは金融引き締めに走り、日本は金融緩和を継続するのですから、行き場を失った資金が日本株に注目するのは当然なのです。

その上、日本企業の儲けもバブル期を越えていますから安心ですね。

そして、一番大事な事は、亜米ちゃんが有事法制を強行する為にも、株価だけは維持しないと一気に国民の支持を失いかねないからです。

結局の所、アベノミクスは庶民の生活を豊かにしておらず、唯一株高だけが亜米ちゃんの成果ですから、この成果が無くなる事を亜米ちゃんは恐れます。

そうでなくとも、有事法制を国民の半数は支持しておらず、その上、株価が暴落したら、亜米ちゃんの存在価値はなくなってしまいます。

よって、最低限有事法制が成立までは株価を維持する必要があるのす。



ジャーン!今回はちゃんと目標も出します。

日経平均23000円

理由は面倒なので省略しますが、この壁は2万円の壁より強固です。多分世界でとんでもない事が起こり、この壁を神は守るでしょう!


まあ、信じるかどうかは貴方次第……まあ、1年もしない内に答は出ますから、お楽しみに〓


株式投資は自己責任でするものですよ!)……(^O^)