日本しんがり新聞社

ボケ老人の妄想記事ですから、怒らないでね…(^ ^)

お友達になりたい!

本紙調べによりますと、今お友達になりたい有名人のトップは、亜米ちゃん総理です。

そりゃそうでしょう。記者でさえ今まで亜米ちゃんを攻撃してきた過去を消せるものなら消したいくらいですから……。

あ〜あ、私は記者でありながら本当に人をみる目が無いというか、時代を読む能力が無いというか、情けない限りです。


だってそうでしょう。
もしも、亜米ちゃんとお友達なら億単位の土地はタダ同然で手に入るし、それを担保にお金を借りて建物を建てれば、一文無しで幼稚園や大学を経営できる立場になれるのですから、こんな美味しい話はありません♪

また、そんな大それた野望が無くとも、交通違反準強姦罪等ももみ消すこともお茶の子サイサイ♪

現場が逮捕状を取っても、それを覆す力が亜米ちゃんお友達ブランドにはあるのですから…もう、羨ましいったらありゃしない!

こんな心強いお友達がいたら、もう貴方の人生薔薇色になるに違いありません♪

誰か、亜米ちゃんのアドレス教えてくれませんか?

お礼は、貴方の想いのまま…なんたって、亜米ちゃんお友達ブランドには不可能はありませんからね♪



ほらっ、今まで亜米ちゃん嫌いのあなたも亜米ちゃんのお友達になりたくなったでしょう♪

実は、某共産党のしい君もそう思ってるそうですよ♪あはは!