日本しんがり新聞社

ボケ老人の妄想記事ですから、怒らないでね…(^ ^)

選挙後記

亜米ちゃんが大嫌いな記者ですから、今回の結果は残念でありますけど、事前に予想された事なので、さほどダメージはありません。

最大の問題は投票率です。投票率60%を超える事ができれば記者の願いは達成するのですから……


まあ、これで亜米ちゃんは有頂天になるでしょうから、こちら側にもチャンスは生まれる可能性が高まります!秀吉も天下統一の頂点から転落が始まりましたからね♪

案の定、会見で得意気に大盤振る舞いする亜米ちゃん…その財源はアベノミクスの果実らしいのですが…消費税増税を中止せざる得ない経済情勢と唯一成功例円安が反転した今、何か手があるのかな?

また、亜米ちゃんが執念を燃やす憲法改正ですが、ここは維新が存在感を示せるのか?が見所ですけど、変わり身の早い独裁者君ですから……。

公明には何一つ期待しません!日本の平和<日本の与党にしがみつく!の党と盲目の創価学会員に見所はありません。


そして、何よりも楽しみなのはアメリカ大統領選です。トランプ氏が勝つと亜米ちゃんは大変ですね。今から楽しみです♪


まあ、野党の敗因は既に書いていますから、あれ以上ありません。

野党共闘については、急ごしらえの割には検討したと評価します。今後も憲法違反強行政権打倒に向けて頑張りましょう♪一人区で二桁取れたのは何故か?考えるまでもありませんね♪


残念なのは投票率…これは我々メディアにも問題があるのですが…特効薬が無いだけに…嘘!公選法改正すれば(後日秘策公開)…

も一つ残念なこと…それは日本のこころ議席を得なかったこと…ここは亜米ちゃんの本心の代弁者ですから、ここが勝つと亜米ちゃんはもっと調子に乗ったのに…残念無念!


最後に、今回初選挙になった18才と19才の皆さんへ…投票率の高かった18才は偉い!一方、アホの先輩と同じだった19才、反省しろ!

そっか…19才は高校生じゃないから本紙の選挙入門読まなかったのか?次は、投票してね♪

まあ、記者の秘策が実現すれば問題無いんだけどね…さて、どうなることか?