日本しんがり新聞社

ボケ老人の妄想記事ですから、怒らないでね…(^ ^)

スクープ!株価2万円へ

あべちゃん総理に近い筋の話によると、あべちゃん唯一の成果である株価が最近足踏み状態にあることから、そのてこ入れ策を実施する事が決まったらしい。

その方策は、自社株買いを全面的に税額控除することにある。

上場企業は200兆円を超える内部留保を持っているが、この使い道の無いお金を自社株買いに使うことで、株価を2万円まで持っていこうという算段である。

もしも、これが実施されれば、話半分だとしても、100兆円の資金が株式市場に流れ込んでくるのだから、日経平均2万円なんて楽勝である。



さあ、貧乏人の皆さんも金持ちになれる最後のチャンスです!

確かに今日はエイプリルフールでありますが、株価以外何の成果をあげていないあべちゃんなら決断しかねません。

この事実が発表されたら最後、主要な株は全てストップ高比例配分になりますから、貧乏なあなたが株を買うことは不可能になります。

そうです。今なのです!株を買えるのは!!