日本しんがり新聞社

ボケ老人の妄想記事ですから、怒らないでね…(^ ^)

明けましておめでとう〓

本紙は最近まったく更新されていないので、本紙記者の死亡説や夜逃げ説が出ていたとか、いないとか・・・・残念ながら本紙は今年も続きます!・・・たぶん・・・(((^_^;)

だとしても、一時の情熱は完全に失われ、現在は完全な鬱状態でありますから、余程の事が無い限り本紙の月刊化は避けられません・・・・。

まあ、それでも続けることに個人的に意味があると思うのですが、読者にとってはいい迷惑ですね


しかし、マグロ一匹が3240万円なら記者じゃなくとも現在の己れの仕事に疑問を抱きたくなるものです。あの漁師さんには9割が入るそうですから・・・・(^_^;)

悔しかったらマグロ漁師になりなさい!しかし、この幸運にありつける漁師さんは一人しかいない事実を皆忘れて・・・・夢を見たって正月ぐらいいいじゃありませんか!?まあ、2月になってもマグロ漁師を夢みてる友達がいたら、殴っても良し!!