日本しんがり新聞社

ボケ老人の妄想記事ですから、怒らないでね…(^ ^)

本紙、今年の目標!

昨年の本紙の目標は、第一に鳩山総理の引退で、これは半ば成功しました。第二は参院選挙での民主党過半数阻止で、こちらは大成功でした。

しかし、その後は確固たる目標を見い出せず、否、打倒官君政権が一応目的でしたが決め手に欠く事は否定仕様が無く、つまり官君に居座られたら本紙に打つ手が無い無力感・・・・・そして、中国船長の屈辱的釈放劇・・・・(T_T)。

これでは、記者が鬱状態になっても仕方ありません・・・・。


しか〜し、昨日官君は言ってしまいました。「今年6月迄に社会保障制度と税制改革に目処をつける!」と大見得を切ったのです。


ハーイ、これで官君の年内退陣は確定致しました。この権力に固執するだけの無能なカンシャク持ちの命運も間も無く尽きます。国民の皆様おめでとうございます。官君のせっかくのお年玉です。ありがたく黙って受取りましょう!


・・・てな訳で、本紙の今年の目標は、官君がこのお年玉を確実に実行するかどうかを見極める事に決定しました。実行が出来ない場合は当然容赦はありません・・・・(^-^)v


官君、ステキなお年玉ありがとう!じゃあ、精々あがいて下さい!!