日本しんがり新聞社

ボケ老人の妄想記事ですから、怒らないでね…(^ ^)

ロシア万歳(その2)

報道によるとロシア政府は1956年の日ソ共同宣言でうたった日ソ平和条約締結時にハボマイ諸島等を日本に返還する約束を「日本は4島一括返還にこだわり平和条約締結交渉の席にさえ付こうとしない。よって、最早日ソ共同宣言は日本により破棄されたも同様であるので、今後一切の領土交渉には応じないものとする。」と決めたようです・・・・多分(((^^;)。これが事実なら大変な事ですね。官君と仙石ちゃんはまた頭の痛くなる問題を抱える事になるのですが・・・・・・

あははのは!相手はたかがロシアです。操り人形の大統領です。プーチンの揺さぶりに屈する必要はありません。中国やアメリカじゃないんですから!

官君は素直にイラ官ぶりを発揮すれば良いのです。日頃の鬱憤を全てロシアにぶつけましょう!

「ほーっ!テメエの言いたい事はよーく分かった。高飛車なロシア様は大国であるんでしょうから我が国の経済協力は最早不要だって事ですね!!ほな、さいなら。」最低限これくらい言ってやりましょう。

向こうの大統領か、こっちの総理の首が飛ぶまで突っ張る価値があると思いませんか?まあ、官君にその覚悟があるかどうかが最大の問題点ですが・・・・(T_T)


まったくロシアは先日の国際会議でオドオドしどおしで、片時も外務省作成の虎の巻を手放せず国民からも見捨てられた官君に最後のチャンスを与えたようなものです。これって出来レースじゃないんでしょうね!疑いたくなりますね・・・・(^-^)

まあ、官君としては「ロシア万歳!」と叫ばなくてはなりません。しかし、彼はこのチャンスも逃すんでしょうね・・・・。