日本しんがり新聞社

ボケ老人の妄想記事ですから、怒らないでね…(^ ^)

選挙公報の解説(東京選挙区)…

国政選挙の度に各政党の解説を行って来ましたが、飽きてしまいましたので、今回は「選挙公報(東京選挙区)」の全31人を解説したいと思います。(公報登場順・敬称略)


★原田きみあき★
(保守系無所属)
主な政策・アベノミクス批判や年金制度改革(秘策あり)等々11個の主張!
解説・現自民党党員(非公認)の意味が不明ですが、11個の主張の中に(秘策)が4個もあり、秘策を公開すれば当選もある??(^-^)

★鈴木信行★
維新新党新風公認
主な政策・中韓から日本を守る!為に、天皇国家元首にした自主憲法を制定し、核武装も実現する!竹島奪還!!
解説・威勢が良い国粋主義者ではあるが、韓国以外ではおとなしい?天皇陛下の意思を確認したか不明。国際親善フェス実行委員長らしいが冗談か?(≧ω≦)

★小林こうき★
国民怒りの声公認
主な政策・消費税を5%に!対米追従の見直し。安保法制廃止。議員報酬半減等
解説・野党系としては平凡。もったいないから次はどこかの政党に所属しよう♪(-.-)

★朝日けんたろう★
自民党公認
主な政策・スポーツでチャレンジ精神と仲間意識と健康とオリンピックを皆のものに!
解説・元オリンピック代表選手にありがちなスポーツ馬鹿!がおだてられて人寄せパンダになった典型!?(o>ω