日本しんがり新聞社

ボケ老人の妄想記事ですから、怒らないでね…(^ ^)

小沢君の決断

マスコミによると、小沢君は特捜部の事情聴取に応じるようであるが、だとすると、小沢君は逃げ切る確信が出来たということであり、万が一、逃げ切れない場合は、国会開催中は不逮捕特権があるので、参院選公示直前まで時間があるので、その前にクリーンな人間に幹事長席を譲り、自分は参院選に立候補して、ミソギを済まそうと決意したのかもしれない!
うーん、小沢恐るべし!!


しかし、特捜部も大変である。土地購入の4億円の中にゼネコンからの違法献金があるかどうか証明しなきゃならないんだから・・・ゼネコンのお金に特殊な色がついていれば話は簡単なのだが・・・・・。
その上、野党の国会議員(当時)の小沢君に許認可権があることを証明することは、岩手県を全員敵に回すと同義語だからね・・・・。