日本しんがり新聞社

ボケ老人の妄想記事ですから、怒らないでね…(^ ^)

CM:マスコミは詐欺幇助を止めよ!

上記の記事は、日本しんがり新聞・海底支社にある!
http://singarinews.blog85.fc2.com/ (←ここ)

久々にまともな(?)記事を書いたので、CMを出してしまいました。すいません・・・・(^^;)

尚、上記記事は、年末の読者プレゼントで「有馬記念」に本紙が負けた腹いせに書かせたものではありませんの、ご承知おきください。(TT)


【おまけ】
社民党のみずほちゃんにだって資産が2億5千万あるんだから、小沢君に4億円あったっていいじゃないか!年収1億以上の国会議員を40年も続けているんだから、これくらいあって当然だ!
それを隠す意図の意図が不明である!!・・・(@@)