日本しんがり新聞社

ボケ老人の妄想記事ですから、怒らないでね…(^ ^)

成功と自慢【厚生省女性局長逮捕事件・続報】

本日は、本紙が如何に正しい報道姿勢によって書かれているのか、ちょっと自慢をしてみたいと・・・・(^^;)

皆さんは、厚生労働省の女性局長が偽障害者団体に偽造証明書を発行し逮捕された事件をご存知でしょうか?去年の6月のことです。これについて本紙は、6月16日付の記事(http://d.hatena.ne.jp/marubou3/20090616)において、「この逮捕は、少なくとも現時点において非常に疑問がある。」旨のお話を展開しておりましたが、果たして、最近開かれた裁判において、当時新聞沙汰になった事実がドンドン覆されているのです。
つまり、この(元)女性局長の事件への関与の証明が、非常に検察側にとって、やっかいな状況になっているのです。
まだ、裁判中ですので、最後まで観てみないと分からないのですが、検察側も意地がありますからこのまま終るとは思われないのですが、今のところは本紙の予想通りの展開になっております。(^^)


まあ、こんなことを自慢するのは大人気ないのですが、偶に予想があったたのですから、今のところはぬか喜びさせておいてください!(^^;)

そう、何を書いても誰も褒めてくれないので、こうして自己満足したっていいじゃないですか!!これも許されないとしたら、私だって秋葉原で・・・・・。