日本しんがり新聞社

ボケ老人の妄想記事ですから、怒らないでね…(^ ^)

セシウム牛を食べよう!

セシウム牛を食べよう!なんて、この新聞はトンデモないバカものだ!!…と思ったあなた。あなたは今冷静さを欠いています。この記事を読んで冷静になれば、きっとセシウム牛を食べたくなる筈ですから、ちょっとお時間を下さい。


まず、チェルノブイリ原発事故でも放射性セシウムは問題になりましたが、大人はさして悪影響が出ませんでした。まあ、今後甲状腺ガンの可能性は多少高まるかもしれませんが、今の所は問題ありません。これは世界の学者が認めたものです。

ねっ、大人のあなたは大丈夫なのです。可愛いげの無いあなたの子供の前でステーキを食べながら「今牛肉はセシウムに汚染されているから、子供は食べられないのよ。ゴメンね。」と笑顔で言ってあげましょう。ほらっ、日頃生意気な子供の情けない顔に、あなたのストレスも癒される事請け合いです。


その上、マスコミが大騒ぎしたお陰で、国産牛の卸値は半額になったのですから、貧乏人は今しかチャンスはありません。これを逃せば二度と国産牛は口に出来ません。節電で残業も出来ないのですから、旬を過ぎた不味いウナギを高値で食べるよりは賢い選択でもあります。


さらに、日本人の二人に一人はガンを発症し、この治療費は非常に高いのでガン保険に加入している方も多いのですが、今セシウム牛を食べるとガンの治療費は政府に請求する事が可能になります。但し、その時は家計簿とレシートが必要になりますので無くさないで下さい。

さあ、急いで!ガンの治療費の為に、セシウム牛を食べましょう。全頭検査が始まる前の今しかチャンスはありません。………(^-^)v



どうですか?これで、あなたも新たなブランド牛・セシウム牛を食べたくなった事でしょう!尚、セシウムは無味無臭ですから、味だけは本紙が保証します。……(^o^;)