日本しんがり新聞社

ボケ老人の妄想記事ですから、怒らないでね…(^ ^)

ストレステスト

菅くん総理が任命した大臣が、いつ起こるか分からない巨大地震の危険性を省みず原発設置地区に行くなぞ、この大臣は命知らずにも程があります。

なぜなら、原発が停止していようが何だろうが、そこに核燃料が有る限り危険性はほぼ同じだからです。事実、福島の原発事故は停止中のものもメデタク水素爆発に至りました。偽専門家が安全だ!と断定したのに。

ですから、本紙に言わせると現在の原発点検再稼働問題は茶番劇に過ぎません。危険性は同じなのですから。


そんな危険地帯に乗り込み、原発交付金は欲しいけどリコールは怖い町長を脅したりすかしたり……やっと町長を口説き落とした!と思ったら、待っていたのは菅くん総理の「ストレステスト」

表向きは、自分が日本一番の原発慎重派である事を国民に印象付ける為の解散への布石ですが、菅くんにもう一つの狙いが………。

それは他人に菅くんがストレスを与え、その人が自分の仲間かどうか?調査しているのです。人間は怒ると本音が出ますからね。そして、仲間でなければ小泉流に刺客を立てるつもりです!党内に仲間が少ない菅くんは小泉君を真似るしか自分が生き残る道はないと思っているに違いありません!


さて、次に菅くんのストレステストを受けるのは誰でしょうか?


しかし、総理は仕事は出来なくとも、権力闘争には本当に有利にできているんですね。こりゃ皆がなりたい筈だ!……(^o^;)