日本しんがり新聞社

ボケ老人の妄想記事ですから、怒らないでね…(^ ^)

ツイッター始めました(^^)

長らく敬遠していたツイッターですが、大家さんのハテナさんがツイッターと提携していて、記事を投稿するとツイッターには投稿できるようになっているようで…少しは読者を増やす努力をしようと思い、ツイッターを始めました(^^)


ユーザー名は…

@singarinews

…です。


あくまでも本業はこちらですから、ツイッターは本業の「記事配信のお知らせ」をする程度の利用になると思います。


ですから、ツイッターに本紙の文句を言われても未読スルーになる可能性がありますから、ご承知おきください!



また、最近は本紙の更新が遅れておりますが、姉妹紙の「日本万馬券研究所」の方は頑張っていますから、記者の生存確認をしたい方は、そっちの方を見てくださいな…(^ ^)


今後とも「日本しんがり新聞社」のご愛読を宜しくお願い致します!