日本しんがり新聞社

ボケ老人の妄想記事ですから、怒らないでね…(^ ^)

女性に言ってはいけない一言

「君って、あの人に似てるよね♪」
「えっ、だれ誰?」
「あの、最近テレビによく出てる…」
「え〜っ、誰のこと?名前は?」
「そうそう、ここまで出てるんだけど…あっ、ま、ま、ま…」
「えっ、まおちゃん?」
「まおちゃん?」
「そう、小林まお♪」
「えっ、あの美人薄命の?」
「そう、あんな美人に…」
「違う、全然違う!」
「え〜っ、じゃあ、浅田まお?」
「違う、まおじゃない!あっ、まゆだ!」
「えっ?まゆゆ?めちゃくちゃ嬉しい!」
まゆゆって、あのえーけー何とかの?違う!」
「じゃあ、どのまゆちゃんよ!」
「あっ、思い出した。このハゲーっの真由子♪」
「えっ、あの豊田真由子?嘘っ、信じられない!何言ってるの?バカじゃない!」
「ほらっ、そっくりだ!その怒りっぷり、豊田真由子そのものだ…」
「何それっ!」
「あたたた!叩かないで下さい!」
「痛いか?私の心はもっと傷付いた!」
「やっぱ豊田真由子じゃん……」