日本しんがり新聞社

ボケ老人の妄想記事ですから、怒らないでね…(^ ^)

今こそ尖閣の実行支配を!

総理就任一周年の記念日に靖国神社公式参拝した亜米ちゃんですが、中韓はもちろん、金で沖縄人を買収して新基地建設で歓心をかったつもりのアメリカ、そして、関係無いロシアとEUまでも敵に回してしまいました!

何故、欧米諸国が怒るのか?分からない亜米ちゃんですから、さぞかしお腹が痛いことでしょう。

せいぜい特効薬をいっぱい飲んで頑張って下さい。

しかし、アメリカに嫌われた日本の総理は短命との都市伝説がありますが、もしそれが本当なら、亜米ちゃんがストレスから解放される日は近いのですから、心配の必要はありません。


そこで、亜米ちゃんにお願いがあるのですが……最悪と思われる日中関係に終止符を打つ役目を果たしてもらいたいのです。


話は簡単すぎるので、ここでちょっと寄り道です。

民主党政権が中国の為に尖閣諸島を国有化したのに、中国がより怒りだしたのは何故でしょうか?

それは日本が法治国家であり、私有地といえども建物や港を勝手に造れないからです。

例え尖閣諸島の所有者が建設の申請をしても県や国は許可しないので、中国は安心してチャンスを待てたのですか、国がオーナーになると話は別です。

そうです。亜米ちゃんの腹積もり一つで全てが決まります!

だからこそ中国は尖閣諸島の監視に躍起になるのです。もっともなお話ですね。

そこで、亜米ちゃんへのお願いですが、尖閣に港を整備して、海上保安庁自衛隊の基地を作って下さい。

中国はめちゃくちゃ怒って中国軍が攻めて来るかもしれませんが、工事中ならばそこに日本人がいるのですから、すぐに駐留米軍が助けに来てくれるはずですから安心です。

米議会の承認が得られないと在留米軍は出撃してくれませんが、ここで米軍が動かないと、米国は世界の同盟国から信頼を失う事になりますから大丈夫です…多分…。


ロシアがクリミアを編入し、世界がロシアを非難する今こそチャンスです。もしも、中国が尖閣に来たら、中国を世界の敵にする事が確実に出来るのですから、亜米ちゃんとしても願ったり叶ったりのはずです。


以前にも書きましたが、尖閣諸島無人島だからこそ中国は余計な事を考えてしまうのです。自衛隊なりが駐留した尖閣諸島に手を出す程、中国もアホじゃないはずです。

まあ、中国の場合はアホの可能性もありますが、どっちにしても亜米ちゃんは中国にも嫌われているのですから、尖閣に基地を造っても亜米ちゃんの評価は変わりませんから、安心して本紙の提案を実行に移して下さい。

あなた以外これを出来る総理はいません。そして、基地が完成したら責任を取って辞任して下さい。これで全てが丸く収まります。


以上、よろしくお願い申し上げます。