日本しんがり新聞社

ボケ老人の妄想記事ですから、怒らないでね…(^ ^)

「男は何故浮気をするのか?」の嘘

今日も女性タレント達のトーク番組では「何で男は浮気するの?信じらんない!」と唾を飛ばし怒りをあらわにしています。そして結論は「男は浮気する動物である」となり、「どの程度の浮気なら許されるのか?」に話は進展します。

若い女性達はこの命題に対し千年以上議論を繰り返しています。源氏物語をご覧なさい。浮気男の一代記です。しかし、この世紀の浮気男が非難される事はありません。何故なら光源氏は絶世の美男子だからです。…ったく、インチキです!

つまり、この手の浮気に悩む女性は、自分の彼氏もしくは元彼が二流の男であると認めている事に気付いていません。浮気を繰り返す二流の男が心配なのです。

しかし、一流の男は全ての女性に対し優しく、カッコ良くて他の女性が放っとかないので、ついつい誤解を受けますが、優しくしてるだけの事です。一流の男はパートナーを最大限大事にするものですから。

それを大騒ぎするって事は、男が二流と思っているか、自分に自信が無くて嫉妬深い嫌な女たからです。


話は違いますが、昔から女結婚詐欺師は美人であると言われてきました。しかし、現在裁判中の3人男性を殺した女結婚詐欺師は全く違います。時代が犯罪者の質を変えたのです

そして、こんな女詐欺師に騙された可哀想な男達は絶世浮気が出来ない男だとは思いませんか?否、そうに違いありません。…っていうか、こんな男を捕まえたら貴女は幸せになれるかも?間違いなく貴女だけを見つめくれますから。

つまり「全ての男は浮気する」ってのは嘘っぱちです。そんな事を云う女性は中途半端に優しい二流の男しか愛せない不幸な女性なのです。そうであって欲しい彼女達の願望なのです。

その上、彼女達は自分のプチ不幸を話ながら、実は男がいる(いた)事を自慢したいだけなのです。痴漢にあった事を嬉しげに話す彼女と同じ心理です。

一方、彼氏がいた事が無い女性は反論出来る筈もなく、浮気された経験がない女性は他人のプチ不幸自慢は聞いてて面白いので相づちを打ってその場の雰囲気を保とうとします。ほらっ、全ての女性が浮気されている訳ではないのです。


このようにして、この都市伝説は広まっていきました。だから、高校生は騙されないでね。信頼でかる男はいるし、浮気しないからと言って君は異常なんかじゃない!



だけれども、一流の男だって相手がだらしなくなったら、愛想を尽かします。一流の相手を捕まえたら、自分もそれにふさわしい人間になる必要があります。大変ですね。

だから、自分にふさわしい相手で我慢するのも一つの生き方です。楽ですよ。