日本しんがり新聞社

ボケ老人の妄想記事ですから、怒らないでね…(^ ^)

押尾容疑者と小沢候補者

容疑者と候補者は似てひなるものでありますが、容疑者の弁護士は昨日、初公判で裁判員に向けて「偏見と予断をもって判断しないで欲しい。」と話し、これを聞いた候補者は思わず「そうだ!」と膝を打ったかもしれません・・・・(^_^;)

そもそもこの二人、住む世界こそ違いますが、両者とも若くして頂点に近付いた為、ビノキオの如く鼻の伸びた瞬間があったので、嫌われ者になってしまいました。

そんな二人が、片や総理の椅子に近付き、片や大好きなお嬢様女優を寝とるとさすがの彼も堪忍袋の緒が切れました。なんびとも彼の謀略からは逃れられません。ついに二人の下には司法の手が・・・・。

さて、この二人の嫌われ者の運命や如何に・・・・(T_T)。