日本しんがり新聞社

ボケ老人の妄想記事ですから、怒らないでね…(^ ^)

セレブなお客様へ

今日は、セレブ限定のお得情報をお伝えしたいと思います。申し訳ありませんが、その他の方々は地道にお働きください。それが唯一の生き延びる方法であり、それが天の定めと云うものなので、諦めてください。

さて、セレブの皆様には200万円をご用意下さい。そして、今日の競馬・東京11レース「フェブラリーS」の4番馬・エスポワールシチー号の単賞馬券をご購入下さい。すると、15時50分には、200万円が300万円に変身しております。たった100万円で申し訳ありませんが、安いバックでも買ってキャバ嬢にでもプレゼントしてください!

この情報は、本紙が年末の有馬記念で2万円を損し、それを取り返すために、特別解析班を使い、最新の統計学と高等数学を駆使した結果ですから、信頼度は本紙のお墨付きです!(^^)v



なお、あなた様はセレブでありますので、万が一この変身が成功せず、200万円が泡と消えたとしても決して怒ってはなりません。高々200万円ごときで感情を害されては、あなた様が本物のセレブでなかったということがばれてしまい、他のセレブの方々のご迷惑になりますのでお気をつけ下さい。ご理解頂けますね。(^^)


謝罪広告
前回の本紙記事で、朝青龍は外国人だから日本の伝統やしきたりが理解出来ないと書きましたが、これは間違いでありますので訂正させて頂き、あわせて、日本文化を深く愛する外国人の皆様に対し謝罪申し上げたいと思います。
朝青龍の問題は、あくまでも彼個人の問題であり、外国人が全てそうだということは決してございません。皆様もカン違いなきようお願い致します。本当に申し訳ありませんでした。