日本しんがり新聞社

ボケ老人の妄想記事ですから、怒らないでね…(^ ^)

戦後70年談話

亜米ちゃんが14日に発表する「戦後70年談話」の概要が明らかになりました。

本紙は内心多いに期待していましたから、この内容には大変落胆しています。

別に本紙が右翼紙になった訳ではありません。

本紙が期待していたのは、亜米ちゃんが暴走して世界中から非難される事でした。

それが自らの支持率低下により、公明党の横槍を一蹴出来なくなるとは…

せっかくのチャンスを逃し、本紙は非常に残念に思います。暴走してくれれば年内退陣も予想できたのに…。



まあ、それはそれとして、本紙はもう一つ気に入らない事があります。


それは、政府として日本国民に対する謝罪が無い事であります。

国策を誤り、国民を戦争に狩りだし、挙げ句の果てに国土と国民を焦土にさらしたのは、どこの誰だったのか?

政府は外国ばかりでは無く、国民に対しても謝罪と反省の意を表し、2度と国民を戦争に導かない!と誓って欲しいものです。


…んっ?亜米ちゃんには、死んでも無理だって…それは分かっています。残念ですけど…